kkaldでEpgTimer_Bonの自動録画予約がうまくできなくなったときの対処

kkaldはどうやら「ここまで予約した(・∀・)」みたいなデータをiniに保存してるらしい。
で、実際に自動予約できてないのにできたと思い込んでしまうとその日時から前の録画予約はどうがんばってもできなくなる。
試行錯誤の末にたどり着いたのがこんな簡単なことだったなんて…忘れないようにメモ。

  1. kkald本体のフォルダにあるkkal.iniを開く
  2. 「AUTORESERVEHISTORY=なんちゃら」の「なんちゃら」の部分を削除

以上。ちなみにあらかじめEpgTimer_Bonの自動予約済みの番組を削除しとかないと二重予約されちゃうかも。